しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんランチ♪

こんばんは~ 暑いです。あっ、今はいい風が家に入ってます。

今日は仕事でした(涙)しかーーーも、決算棚卸です。
とーーーーても疲れました。。

お昼は今日だけは会社持ちで食べれるんじゃけど、
会社の近くのお店で… いつも決まって決算棚卸の時の
メニューは「焼肉定食」です。。

今回は、パンランチを同僚の分と一緒に持って行きました~

 [photo31204793]image[1]

まずは、『ピタぱん』です。でもこれ失敗?です。
いつも5・6枚中半分は膨らんで、半分は膨らまず(涙)
なので、画像なし… 仕方なく、切り込み入れたんよね…

 [photo31204824]image[1]

とりハムも火曜日から仕掛けてました~冷蔵庫に3日間寝かせて
金曜日の夜中に作りました♪ 
美味しかった~ グリンリーフ・きゅり・スライスオニオン・
ゆでたまご・とりハムを中に入れてね♪
粒マスタードとマヨにメキシカンリフレッシュを混ぜて一緒に!

    [photo31204949]image[1]

上の黒い粒は、ブラックペッパーだよ。ごまじゃないけんね(笑)

次は、お総菜パン! これ出来上がり♪チーズがトロけて
めっちゃ美味しそう♪ じゃない??

 [photo31205225]image[1]

始めて、焼く前の状態を撮りました~

   [photo31205136]image[1]

ぎゅうぎゅうでとても窮屈そう(涙)
だって、うちのオーブン小さいけんね… 丸が変形してる(笑)

中身は、ベーコン・ウインナー・ブロッコリー・ナスです。
ナスは生のまま、オリーブオイルを絡めてます。
具の下に、バジルソースを敷いてます。

   [photo31205202]image[1]

マヨとミックスチーズを上に乗せてトロトロ~ 
チーズ好き♪ トロけたところが美味しいもん!

これだけではやっぱりね… ってことで簡単にサラダも♪

    [photo31205346]image[1]
ポテサラダと残りのとりハム・ゆでたまご・パプリカ~
ポテサラダは、じゃがいもに豆腐を入れてま~す。ちょっとヘルシーかな^^;

3セットで今日の、なんちゃってカフェランチを持って行きました♪
お腹満腹になって、続きの棚卸眠くて大変でした^^;

あ、これホシノ丹沢酵母でね! 今回はグラハム粉入れました(笑)


