しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆リュスティック

こんばんは~
今日で8月も終わりですね。あっという間に1か月が過ぎて行くぅ~
明日から当たり前じゃけど、9月かぁ。。。
何かいいことありますよーーーに! 

さてさて、大好きなリュスティックを焼きました♪ ←って言っても
日曜日にね(笑)

  [photo31205187]image[1]

リュスティックってクラストがぱりっとしてクラムが軽くて好き♪
粉の香りがする噛みしめるほど美味しいパン♪だと思いま~す!
軽く焼き上がるとテンション上がります\(^o^)/

  
[photo31205349]image[1]

焼きたてはパリっと香ばしいいい匂いが部屋中してました!
平日はいつも夜10時~12時の間に焼き上がるので、食べたいのを
じーーーーーーーーーと我慢です。。お預けだなんて(涙)
たまにもっと遅く焼き上がることも…そん時はとーーても睡眠不足です(笑) 

  [photo31205548]image[1]

大好きな豆を入れて焼きました。残ってるお豆ちゃんを全部入れたから
カットしたところもいい感じにお豆ちゃんが顔を出してくれました♪

けど、残念なことに今回はあまり気泡が入ってない(涙)
一次発酵の切り上げが早かったかな。もうちょっと時間をゆっくり
とってもよかったかも…
これは、少しのイースト発酵で作りました♪ パンチ3回入れて^^;


ランキングに参加始めました。お手数ですが帰り掛けに
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さると嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。



【 2010/08/31 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(6)


