しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンプキンぱん

こんばんは~
今日は、ハロウィ~ンですね\(^o^)/ って言っても
何もしないですけど(笑) しかーーも晴れるって思ってたのに
朝から夕方まで、雨・雨・雨 (T_T) またもや衣替えできず(涙)

ハロウィ~ン、何もしないけど、パンにはやっぱり使っちゃいました(^^ゞ
かぼちゃを…^^;

  [photo31232098]image[1]

これ3種類の型で焼きました! 縦ロール型・ミニキューブ型・ミニ食パン型で~
これめっちゃ、ふわっふわに焼き上がりました~\(^o^)/

  [photo31232016]image[1]

やっぱり、かぼちゃの黄色ってかわいいなぁ♪ 
今回はイースト使用です。
キタノカオリにかぼちゃのマッシュを60g入れました。。
仕込み水は、牛乳と水を半々で! ぎび砂糖の代わりにメープルシロップを
使いました。

   [photo31232173]image[1]

上に片寄ってるぅ~(涙)今回は、かぼちゃクリームとレーズンを
巻き巻きしたんじゃぁ~ かぼちゃのマッシュにクリームチーズを合わせたよぅ~ 
かぼちゃの甘さのみじゃけん、しまった!こっちにもメープルシロップ
を一緒に混ぜればよかった(涙) 
ふわっふわで、かぼちゃクリームとレーズンが更に美味しさUPしてるぅ♪
がまん出来ずにさっき味見しちゃった(笑)



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2010/10/31 (Sun) 】 パン | TB(0) | CM(10)


