しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラノーラスティック♪

こんばんは~
早っ、今日で11月終わりです。。。あっという間にもう12月じゃぁ~
早いよぅ(涙) 明日から12月だよ。。師走だよ。。ハァ~

気を取り直して!! これ昨日焼いたパン\(^o^)/
「グラノーラスティック」 フルーツグラノーラを入れました♪

   [photo30232561]image[1]

棒状に伸ばすのが下手でちょっと変じゃけど(涙)
ホシノ丹沢酵母さんで~ 粉は、オーベルジュにグラハム粉とライ麦も入れてます。
捏ねる時に、フルーツグラノーラも一緒に捏ねました♪
巻き巻きする時にもまた、たっぷりとフルーツグラノーラを入れました^m^

  [photo30232621]image[1]

はい!アップ~
クープを入れようか入れまいかと迷いながら、1本スパっと入れちゃいました(笑)
いまいちどうよ?なクープさん…
クラストはパリっとしててクラムは、グラノーラ入れ過ぎました(笑)
ザクザクしてま~す^^; けど、美味しい♪ 手作りだから入れ放題~

ジャーン、出来ました! クリスマスリース♪

   [photo30232672]image[1]

何年ぶりかに作ったけど、う~んなんだか地味かな? グリーンが欲しいか?
リボンをグリーンと赤を買ってきてから増やすかな~^^;
だって、上の赤いリボンが細過ぎだしね(笑) リボン家になくて。。。あったのが
この細いやつ(笑)
これしかクリスマスぽいものはないけどね~ どこに飾ろうかな。。。



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。



【 2010/11/30 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(9)


