しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日~ 今年最後の最後に嬉しい贈り物♪

こんばんは~ とうとう今年最後の日! 大晦日です。。
あっという間に今年も後5時間を切ってしまいました。
ブログを始めて6カ月… まだまだ新参者ですがブログを通じて
仲良くなったブロガーさん。訪問して下さった皆様、
ほんとありがとうございました!
来年も頑張っていきますので、またまた訪問よろしくお願いします\(^o^)/

では、今年最後にふさわしいパン達で~す♪昨日の大掃除中に届いた
ブロ友のめがっちさんさんから沢山のパン達が届きました\(^o^)/ とーーても嬉しい♪
大掃除の中、とーーてもテンションあがりました!

   キュリランチとめがっちさんパン 1

ねね、めっちゃ入ってるでしょ! どんだけ時間がかかったことか…
そう思うとめっちゃ嬉しい♪テンションあげあげなのが分かる??
でもって、今日、いつも使ってる写真加工のサイトが繋がらなくて…
いつもと違うの(涙)ごめんねぇ~

   キュリランチとめがっちさんパン 2

 左から ○黒ゴマ食パン ○きなこあんぱん(そばの実のせ)
     ○チーズパン ○マカデミアンナッツとレーズンパン

まだまだあるよぅ~ お手製シュトーレン・メロンぱん・ガーリックラスク
干し芋と生姜ハニーパンともうめっちゃあるでしょ!!
どれもしっとり生地で美味しいの♪ 
シュトーレンはまだ寝かせてねって書いてあったからまだ食べてないけど。。
黒ゴマ食パン、めっちゃゴマの風味がいいのぅ~でもってしっとりもちもちなんよ!
干し芋ちゃん・チーズちゃん・マダデミアンちゃんの生地がどれもしっとりで
焼き戻さなくてもほんとしっとりなんよ! 生地にうっとり~しちゃった(笑)

そして私がせっかくデートした時にお土産で用意してくれてて忘れて
しまったものたちが…

   キュリランチとめがっちさんパン 3

左から、ハワイのお土産のハワイ限定のフレーバーティ・うまいジャン
スーパー全粒粉~ もう、今年最後に素敵な贈り物をありがとねぇ~

こんな素敵なパンを作ってパン教室をしているめがっちさんのブログはこちら → 

今年は、ブログを通じてほんと沢山のブロガーさんと知り合えて幸せでした♪
今年はとーーても自分でも活動的な1年だったな~と思います。
ちょっとは成長出来たかなと思います。
また来年も成長出来るように精進するので、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

ではでは、よいお年をお迎え下さいね~



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2010/12/31 (Fri) 】 パン | TB(0) | CM(7)


