しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sちゃんとデート♪

こんばんは~ 昨日の夜から雪が降ってたからどんだけ積もる?
って思ってたけど、朝起きたら思ったほど積もってませんでした!
あ~よかった^^;
けど、めっちゃ寒かったけど(涙)

さてさて、今日は友達のSちゃんと朝からデートしちゃいました♪
Sちゃんのお友達がブリザーブドフラワーの個展をすると言うので
一緒におじゃましてきたよぅ~

   [photo31000038]image[1]

沢山の、リース達がありました~ブーケーも♪
どれもステキでもう、うっとりしちゃいました(●^o^●)

  [photo31000153]image[1]

色んな色の物や、マツボックリ・どんぐりを使った物や詳しくないから
名前が出てこないけど(涙)どれも手が込んであって、温もりが伝わって
くる優しい感じのものばかり\(^o^)/ どれも欲しくなります♪

   [photo30235977]image[1]

三篠にある、古着屋さん「Charmant」で個展されてました!
古着屋さんも、沢山の服や、靴、アクセサリーもありましたよぅ~

そして、Sちゃんとランチに行きました\(^o^)/
イタリア食堂「 メンサ ヴェッキア~mensa Vecchia」さんへ♪

  [photo31000482]image[1]

このサラダ、結構ボリュームがあって食べ応えありあり~!
3種類あった前菜のサラダから、Sちゃんと私同じ物をチョイス(笑)

  [photo31000694]image[1]

そして、パスタ♪ パスタは違ったけどね(笑) これ、温野菜がめっちゃ
入っててジェノベーゼソースで合えてあって美味しかったなぁ~

    [photo31000747]image[1]

そしてデザート♪ これまた、3種類の中からチョイスじゃったけど、
Sちゃんとまたまた同じ~ 好みが同じでした(#^.^#)
あ、飲み物は違ったよ(笑)
これでもかって言うくらい食べちゃいました^m^ お腹パンパンじゃけん!
そりゃ、こんだけ食べれば太るけん(涙)

そして、Sちゃん家に行って一緒にパンを作りました~
Sちゃん家ね、リフォームをしててめっちゃキレイ~で素敵(●^o^●)
ジロジロ見いっちゃった(笑) いいなぁ~と思ってさ!
新しい家の匂いがして~
Sちゃんリクエストの『白パン』を作ったよぅ~ん(^^♪

  [photo31000941]image[1]

Sちゃん、頑張って手捏ねをして! キレイにふわっふわに焼けました♪
やっぱり寒いから発酵に時間がかかったけど、その間はSちゃんと
おしゃべり三昧(笑)
そして、私は夜ご飯までごちそうになって帰ったのでした^^;
とーーーても長いして… 夕飯まで食べちゃった♪ 
至り尽くせりの日でめっちゃ楽しい1日でした\(^o^)/
ありがとね!



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2011/01/31 (Mon) 】 お店 | TB(0) | CM(14)


