しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セーグル・フリュイ♪~はっさく酵母さん~

こんばんは~
早いもので今日で2月終了~ ホントに早っ(ーー;)
明日からもう当たり前じゃけど、3月です。。。3月は”去る”じゃし…

さて、私の中で頻繁に食べたくなるパンの1つ!
『セーグル・フリュイ』さん! これもねーさんとkayoさんに食べてもらい
たくて一緒に渡しました~

    セーグルフリュイ

ウーヴリエ・全粒粉・ライ麦・グラハム粉入り~ はっさく酵母~さん使用!
ラム酒漬のドライフルーツ・クルミをたっぷり入れて~ ラム酒に漬けてたいちじくも
一緒に巻き巻き~

    セーグルフリュイ3

ハイ!アップ~ コロンとしてかわゆ~ぃ♡
焼成中の時から、ラム酒漬けのドライフルーツの香りがめっちゃしてるんよぅ~
もうちょっと、温度高めで焼いた方がいいいかも~

        セーグルフリュイ2

あはは、これには「いちじく」さんを入れてなかったんじゃ(笑)
ドライMIX、重宝します♪
このまま、スライスして食べました! 始めはそのままで~
で次は、焼いてから(#^.^#) クリチを付けて食べちゃった(●^o^●)

何度焼いても飽きないパン! やっぱり、「セーグル・フリュイ」大好き♪

最近、入力してる最中から、睡魔が襲ってくる私… 実はさっきもあったけん(涙)
ってことで、寝ま~す(-_-)zzz



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。



【 2011/02/28 (Mon) 】 パン | TB(0) | CM(6)


