しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五穀のパン・ド・ミ♪ 

こんばんは~
お水… こちらでもないです。。。皆、関東方面の知り合いの
方に送ってらっしゃいます。
小さいお子様がいらっしゃる方は、大変だと思います。
ニュースで、牛乳やパンは以前より棚に陳列されてきたっと言って
たのを見て、少しホッとしました。。。ヨーグルト類はあまり…って
ことだったけど、それはこちらも同じでした。
少しづつ改善されつつある。私も自分でしないといけないことを
やります。。

食べるパン、焼きました!
山食さんではなく、1斤用の型で今回は蓋をして角食にして見ました~

   shi 016

春よ恋・五穀・発酵バター・湯だね・イーストさん
久しぶりにイーストで焼きました\(^o^)/ パン教室の先生から頂いた
湯だねを使いたくて。。。 始めて湯だねを使って焼いたよぅ~
あれれ… ホワイトライン?なのかどうなのか????
でも、なんとかいい感じに焼けました!

   shi 015

ちょいっと、焼き色つけすぎた?かな…
焼き上がったらプーンといい匂いが部屋中してました\(^o^)/

      shi 019

はい!カット~ ふわっふわに焼けました(●^o^●)
湯だねさん、いいねぇ! ふわっともっちりしてました♪
久しぶりのイーストさん、イーストの匂いも気にならなくて美味しかったよ!
山食さんと違って、大穴なくてホッとしちゃった(笑)




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2011/03/30 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(12)


