しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート三昧~第2弾♪と ノアレザン♪

こんばんは~

やっと春らしい気候になってきた感じ~?です。。。
先週がうそのように今週は少しづつ暖かくなってきました!
明日からGWですね(●^o^●) でもでも私は、暦通りなので
休み・仕事・休み・仕事・休み・休み・休み・仕事~です(涙)

デートの前にパンいっちゃいますよぅ~\(^o^)/
さて、これもいつ焼いたかな?『ノアレザン』です♪

    色々 002

オーベルジュ・ライ麦・全粒粉・グラハム粉入り~ デコポン酵母さん使用!
「ノアレザン」なので、レーズン・クルミ入りそしてチョコチップとオレンジピール
も入れちゃった(^^ゞ って、じゃあ「ノアレザン」じゃないじゃん(笑)

       色々 003

はい、カット~!
やっぱりこれ好きだなぁ~ 美味しい♪クラストぱりぱり~
クラムしっとりしてて、ライ麦とグラハム粉が味わい深くてやっぱり
好き\(^o^)/

では、デート2日目~(笑)
起きてから朝食食べて、朝の宮島の散歩に行きました~ 新鮮な空気で
ほどよい涼しさで海の潮風が気持ちいい~
宮島を後にして、行った先は…

   mi- 092

山口県の「錦帯橋」で~す!久々行きました~ 錦帯橋を渡って(*^_^*)
一番真ん中では、めっちゃ風が強くて飛ばされそうになったよぅ(ーー;)
って、重たいけん飛ばされるわけないか(爆笑)

   mi- 096

お次は、「秋芳洞」に行きましたよぅ~ 百枚皿~
秋芳洞を歩くのに、往復で1時間弱かかります。。。 ひんやりして気持ちいい!
鍾乳洞…ってすごいなぁっと改めて実感しました!

   mi- 111

そして、「秋吉台~カルスト大地」をドライブ~
壮大でめっちゃ気持ちいいのぅ~ 天気もよかったので車で走るのが
とっても爽快\(^o^)/ 
めがっちさん喜んでくれました!広島に戻って、やっぱり外せないでしょ!!!
「お好み焼き」は(●^o^●)
2日間とーーーーーーても、充実した日でした!ありがとねぇ~ん♪
めがっちさんとずっとしゃべりぱなしでどんだけ話すんよぅ~って言う位話す話す(笑)
また、色々行こうねぇ~ めっちゃ、癒されました(#^.^#)




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2011/04/28 (Thu) 】 おでかけ | TB(0) | CM(5)


