しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーズンシナモンロール♫

こんにちは!
本当に暑い!!暑すぎます(´;ω;`) けど贅沢言っては
バチが当たりますね… 外で働いてる人達からしたら内勤で
働いてるのに暑いなんて… 贅沢な!ってね。。。

汗疹作りながら頑張ります(笑)

さて、大好きなパンの1つ『レーズンシナモンロール♫』さん(-^〇^-)

   28 004

今回はカップに入れて成形~ 巻き巻きロールが実は小さかったので^^;
春よ恋・グラハム粉・発酵バター・きび砂糖・岩塩・牛乳・マンゴー酵母さん~
シナモンシュガーにレーズン。。。実はクルミさんも少し入れてま~す!

   28 005

アイシングもどうしようかと思ったけど、今回は暑かったのでなし!
溶けちゃうから… って言い訳だけど(*´∀`*)
焼成してる最中から、シナモンのいい匂いがしてたまりません~
熱いコーヒーと一緒に食べたい♫ シナモンロール大好き( ^∀^)

      28 009

生地もふわっふわに出来たので(*^^)v では、いっただきま~すv(=^0^=)v
焼成する前にも、シナモンシュガーをフリフリしたけど、もうちょっと入れても
いいかも~。。。 あれ?クルミさんが全然見えません(;>_<;) 





ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。



【 2011/06/30 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(8)


