しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和なパン♪~抹茶・マロン~

おっはようございま~す!

今日で、7月はラストになってしまいました(>_<)
はやい… またもや何してた?って感じの7月…
7月は仕事が忙しくて何もしてない気がする(涙)
昨日も「決算棚卸」だったし(ーー;)
今日は、7月最後なので、満喫した1日を過ごしたいと思いま~す♪

さてさて、「和」なパンを焼きました\(^o^)/

   [frame31051573]image[1]

抹茶入りの生地で焼いたなんちゃって「ミニカンパ」さんです(笑)
フィリングに、マロングラッセ・大納言・クルミさん!コーヒーチェリー酵母さん!
和な組み合わせにして見ました\(^o^)/

   [frame31051448]image[1]

クープさんが、ありゃりゃ^^; ダメダメじゃんね(涙)
丸カンパ風さん(笑)のがホントに、ダメクープ(ーー;)
なのに、これ、贈り物にしてしまった私… チャレンジャー^^;な私…

   [frame31051432]image[1]

小さく焼いた、お味見用をカット~\(^o^)/
キレイな抹茶色に出来ました♪ 
フィリングもたっぷり入れたので、美味しかったで~す♪
偏ってるけど(>_<) 見て見ないふりでお願いします(笑)



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。



【 2011/07/31 (Sun) 】 パン | TB(0) | CM(12)


