しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクハース♪

こんばんは~

とうとう、今日で9月が最後ですよぅ!!
9月もあっという間に終わってしまった^^; 早いなぁ~
明日から10月ですね^m^ 10月始めは休みから始まりますぅ!
週末… ちょっと忙しく活動します(笑)

さて、久しぶりに『ミルクハース』を焼きました♪

[frame28220332]image[1]

でもでも、変なところがプックリとしてきて焼けたらこんな形に
なっちゃった(涙)
コブがあるパンになりました(>_<)チーン
コンチェルト・きび砂糖・塩・牛乳・発酵バター・桃酵母さん使用~

   [frame28220455]image[1]

これね…冷蔵庫さんで2日間ゆっくり発酵してました^^;
最近、発酵がゆっくりさんでその日に焼けなくてまた野菜室に
戻すというパターンが多くなってます…
ふわっふわの前回の「ミルクハース」さんとは全然違いました…
しっとりずっりしさんになりました^^;

[frame28220494]image[1]

ジャーン! 実は今回もまた、サンドにしようと思って焼いたのじゃぁ~
定番の、『たまごサンド』さんと『きんぴらサンド』さん~
たまごサンドには、マヨ・ブラックペッパーで味付け~
きんぴらサンドさんには、実は「しょうが焼き」も一緒にサンド
しちゃってま~す(●^o^●)
きんぴらサンドさん、美味しい♪ 
サンドはやっぱり美味しいなぁ~ 具を変えてまた作ろっと^m^




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2011/09/30 (Fri) 】 パン | TB(0) | CM(14)


