しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスリース♪

こんばんは~

あっという間の週末…って今回土曜日は仕事だったので
1週間ってほんとにあっという間でした(笑)

クリスマスもあと1ヶ月を切りましたね^^;
今年もあとわずか…早いわぁ^^;

で、いつぞやの日曜日に友達のSちゃんと一緒にKちゃん先生の
『プリザーブドフラワー』教室のクリスマスリースLessonに
行って来ました♪

   [frame27221492]image[1]

リースって丸い感じのをイメージしがちですが今回はこんな感じで
ステキでしょ♪ クリスマスって感じで(^^♪
中につける物がそれぞれ作る人によって違うので、見た目も
雰囲気も人それぞれ違った感じに仕上がりました(●^o^●)
上に付いてるリボンも皆違った色を使ってるのでほんと面白いですよぅ!
つける場所もそれぞれ違うしね!

   [frame27221306]image[1]

そしてこれ!ステキでしょ~(●^o^●)
一緒に行ったSちゃんがKちゃんにオーダーしてくれた
私への御祝♪ めっちゃ私好み♪~
Kちゃんも私が好きそうな感じをもう、分かってくれてるので
イメージして作ってくれました♡

おまけ~
私ドライマンゴー好き♪なんですが、これ知ってますか?
ミスターマンゴーさんのこれ~
   
   [frame27221614]image[1]

○お帰りマンゴー!!

   [frame27221507]image[1]

寝る前に、無糖のヨーグルトに入れるだけで、ドライマンゴーさんが
フレッシュマンゴーに変身♪
ドライマンゴーをそのままでも食べるほど好きな私!これとーても美味しい♪
ヨーグルトも好きだから言うことなし^m^
当分ハマりそうです(笑)




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2011/11/27 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(16)


