しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランベリーノア♪

おっはようございます!
って早っ…

今日からお正月休みで~す!他の人は早々休みって方も
いらっしゃいますよね^m^

さて、これクリスマスに焼いた『クランベリーノア』で~す♪
久々、ホシノ丹沢さんを起こしました\(^o^)/

   [frame30042982]image[1]

フランス・全粒粉・ライ麦・塩・ちょっとだけきび砂糖・
お水(少しだけ牛乳)・ホシノ丹沢酵母さん使用~
クランベリーとクルミ・チョコチップ入り~

   [frame30042953]image[1]

ぷっくりと膨れてくれて、ホッとしました(笑)
だって久しぶりだったもんで… ずんぐりパンの出来上がり~♪
オーブンの前を行ったり来たりしてオーブン内をチェック^^;
プックリ膨らんできたのを見た時は、とーーても嬉しくなっちゃい
ました^m^

   [frame30043079]image[1]

クラムはしっとりもっちりしてて、美味しい♪
クープも2種類したけど、今回は両方自分なりに満足な
出来上がりになりました(●^o^●)
やっぱり、クランベリー好き♪
クランベリーのほんのり酸味とチョコチップの甘味がこれまた
合うんだよねぇ~

今年の後半は、ブログ放置が続いてましたが、訪問して頂きありがとう
ございました!
来年はまた、ゆっくりかもしれませんがよろしくお願いしま~す♪
明日は無理かもしれないので…
よいお年をお過ごしくださいねぇ!!




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2011/12/30 (Fri) 】 パン | TB(0) | CM(11)


