しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ゴマプチぱん♪

おっはようございま~す!

今日もまためっちゃ寒い朝でした(>_<)
太陽は今は出てるのでお外は暖かい感じ~^^; 
あ、感じだけよぅ(笑) 実際は冷たい空気~があるので
寒いけど(ーー;)

さて、これずいぶん前に焼いた『黒ゴマぱん』

   [frame05193599]2012011[1]

春よ恋・スーパー全粒粉・きび砂糖・塩・発酵バター・牛乳・イースト(サフ)
フィリングに、黒ゴマとオレンジピールさんを入れてま~す(●^o^●)

   [frame05193632]2012012[1]

はい、アップ~
黒ゴマのプチプチと見えるかな? ちょっと顔を覗かせてる
オレンジピールさん(^^♪ この組み合わせ以外にも合うんですよぅ~
ふわふわしてて美味しい♪ 口の中にたまに入ってくるオレンジピールさん、
もうちょっと両方入れてもよかったかなぁ^^;

カット面、撮り忘れ(>_<)チーン

今日で、1月最後ですねぇ~ あっという間に終わっちゃった…
1ヶ月経つのって最近早く感じます。。。
2月もあっという間なんだろうなぁ~
風邪ひかず元気に過ごしたいもんです!!




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2012/01/31 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(16)


