しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンローフ♪

こんばんは~

今日で3月最後ですねぇ~ 早かった^^;
やっぱり、1月2月3月はあっという間ですねぇ~
明日からはもう、4月ですよぅ\(^o^)/ 早い…
4月に入ったら、お花見しなくっちゃ(●^o^●)

さて、『ワンローフ』を焼きました!

   [frame31222987]image[1]

あはは、周りがごちゃごちゃしてますね^^; そこはちょっとスルーして
やって~(笑)
う~ん、窯伸びしてないなぁ(>_<)

   [frame31223063]image[1]

う~ん、こっちはめっちゃ窯伸びしてるぅ\(^o^)/ 
オーブンの癖かな… わからん^^;
春よ恋・きび砂糖・塩・発酵バター・牛乳・ホシノ丹沢酵母~

   [frame31223123]image[1]

ありゃ…ちょっと穴がある^^; ダメだな(>_<)チーン
けど、今回もふわっふわに焼けたのでよかった~
ふわっふわなのでカットも大変だったけど、これまたよっかかって
ないと立てません…

   [frame31223269]image[1]

ふわっふわさんだったので、最初はそのまま頂きました♪
次の日は、トーストして食べましたよぅ(●^o^●)


そうそう、ちょっと数時間前に、姪っ子が生まれました\(^o^)/
予定日より1週間早かったですけど~
今日生まれちゃったので、早生まれ~ よかったのか悪かったのか。。。
健康ですくすく育ちますように\(^o^)/




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2012/03/31 (Sat) 】 パン | TB(0) | CM(2)


