しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーレーズン食パン♪

こんばんは~
GWですねぇ~ 長い人は28日~6日までの9日間あるん
ですよねぇ~ すごいな^^; 私はいつも暦通りです。
なので前半3日・後半4日間だけです(>_<)チーン

さてさて、これいつ焼いたのか忘れちゃった^^;
『コーヒーレーズン』さん、レーズンはもちろん、ラムレーズン使用♪

   [frame29235225]image[1]

う~ん、微妙な窯伸びさん^^; 
春よ恋・スーパー全粒粉・きび砂糖・塩・牛乳・コーヒー・発酵バター・
ホシノ丹沢酵母使用~
フィリングにラムレーズンとクルミを入れました\(^o^)/

   [frame29235396]image[1]

あはは、やっぱり片側は窯伸びなし~ 
ねじねじ成形で今回は1斤用に入れてっと! プンプン焼いてる時に
いい匂いがしてます。パン焼いてる時は、まぁいつもだけど(笑)

   [frame29235403]image[1]

はい、カット~
う~ん、いい感じに焼けましたよぅ\(^o^)/
ふわっふわさんで~す! コーヒーの香りがほんおりしてラムレーズン
さんがこれまたマッチして美味しい♪ コーヒー生地が甘くないので
ラムレーズンさんがいい仕事してます!!

では、いただきま~す(●^o^●) 
次の日もふわっふわで美味しかったで~す♪




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2012/04/30 (Mon) 】 パン | TB(0) | CM(6)


