しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナモンロール♪

こんばんは~

今日は束の間の晴れ~だったので洗濯洗濯^^;
明日はまた雨って言うのでね… 梅雨時期…(台風)洗濯物が
大変ですよねぇ~ 乾燥機はあんまり使いたくないしね^m^

さて、大好きな「シナモンロール」を焼きました♪

    縺励♀+002_convert_20120620011205

春よ恋・きび砂糖・塩・発酵バター・牛乳・少しのイーストさん~
フィリングに、くるみとラムレーズンを入れました♪シナモンシュガーも!

    縺励♀+003_convert_20120620011344

ジャーン!アップ~
焼成中、シナモンのいい匂いがプンプンしておりました!
シナモン好き♪ う~ん、でもこれちょっと味がボケてたぁ(T_T)
もうちょっと、シナモンシュガーたっぷりが美味しいわぁ~
足らなかったよぅ^^; 
アイシングはね… カロリーを考えて止めたのよ(笑)
だって、カロリーは気になるもんねぇ!(^^)!  けど、アイシングするべきだったわ…

リベンジしなくっちゃ^m^ 

さて、これおまけ~ いつぞやの夕食のおかず~

    縺励♀+001_convert_20120620012057

『塩豚』さん~ 3日間塩をまぶしてキッチンペーパーに包んで、ジップロックに
入れ冷蔵庫に寝かせてから茹でてます♪
う~ん、美味しい\(^o^)/ 私はこの上に、食べるらー油をたっぷりかけて頂きました!
ハルさんは、ぽん酢とゆず胡椒と食べてました(笑)
あっという間に無くなっちゃった^^; また作ろっと!!!




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。

【 2012/06/21 (Thu) 】 パン | TB(1) | CM(10)


