しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズぱん♪

こんばんは~

今日で7月も終わりですね… 今となったら早かったなぁ~7月。。。
暑さで毎日ウダってるけど… 8月も当たり前だけど、暑いんだろうな^^;

さて、これいつ焼いたのか忘れちゃった^^; くらい前のパン^m^
「チーズぱん」で~す\(^o^)/ アップすすの忘れてましたわ(>_<)

    [frame27065797]image[1]

春よ恋・きび砂糖・塩・発酵バター・牛乳・ホシノ丹沢酵母さん使用~
フィリングに、チーズ・トッピングにとろけるチーズ~

あはは… ホシノ丹沢酵母さんが切れる前に作ったパン…相当前だぁ(笑)

    [frame27065803]image[1]

中のチーズも溢れて、トップにとろけるチーズを置いて焼成したので
一緒に溢れてるぅ~\(^o^)/
噴火した見たい~で、美味しそう(笑) チーズ好きには堪らないわぁ^m^

    [frame09195963]image[1]

はい、カット~
中に入れてるチーズもちゃんとあるぅ~(笑) ← 当たり前じゃんね(笑)
しっとり生地にチーズさん、美味しいよぅ~(●^o^●)

チーズ買ってあるから、また焼こっと^m^

毎日、暑いから水分とって、熱中症にならないよ~にして下さいね!



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2012/07/31 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(8)


