しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンぱん♪

こんばんは~
朝ちょっと天気が悪かったけど、だんだん天気になって
よかった\(^o^)/ 洗濯乾いたもん^m^

後、1日で8月が終わるよぅ^^; 早かったなぁ。。。

さて、めっちゃ久しぶりに焼いたよぅ\(^o^)/
ホントに久しぶり~ いつから焼いてなかっただろう?って
思い出せない位に久しぶり^^; 
 『メロンぱん』で~す♪

   繝。繝ュ繝ウ縺ア繧・005_convert_20120830220513

ちょっと小ぶりなメロンぱんだよぅ(^^♪ 2種類あるよぅ^m^
左2つが、キャラメルチョコ入りで右がノーマルなメロンぱんで~す!

   繝。繝ュ繝ウ縺ア繧・006_convert_20120830220715

イーグル・きび砂糖・塩・発酵バター・牛乳・少しのイーストでゆっくり発酵~
クッキー生地は、特宝笠・卵・きび砂糖・なたね油…
ホントは、バニラオイル(エッセンス)を入れるのに、今回忘れちゃったよぅ(涙)

   繝。繝ュ繝ウ縺ア繧・008_convert_20120830220900

頂きま~す\(^o^)/ 焼き立てをすぐ食べちゃった^m^
クッキー生地がサクサクしてて美味しい♪ 生地もフワッとしてて
焼き立て最高(●^o^●)
焼くのも久しぶりのメロンぱんだけど、食べるのも久しぶり~
買ってないもんなぁ…メロンぱん^^;
子供の頃は、メロンぱんが一番好きだったなぁ^m^

あ、こっちではまたの名を「サンライズ」って言いま~す!!




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2012/08/30 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(14)


