しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホシノさんで山食♪

こんばんは~

今日は、日中暑かったですぅ^^; 朝晩の気温差が激しいので
体調崩す人が会社で多いです(-_-;) 風邪ひきさんも多くて…
移されないようにしないと!!

さて、ホシノ丹沢酵母さんを起こしたから使わないとね♪
山食を焼きましたよぅ\(^o^)/

   繝帙す繝・033_convert_20121027220906

久々の酵母での山食さん~ なんとか窯伸びもしてくれて嬉しい♪
最近、食パン撃沈してたのでなおさら嬉しさ倍増です(笑)

春よ恋・スーパー全粒粉・きび砂糖・塩・牛乳・発酵バター・ホシノ丹沢酵母さん~

   繝帙す繝・034_convert_20121027221003

はい、逆側~
同じ位の窯伸びさんで、よかったよかった\(^o^)/
発酵にちょっと時間がかかったけどね…

   繝帙す繝・035_convert_20121027221206

今回はなんとなく、上からもパシャリと撮っちゃいました(^^♪

   繝帙す繝・036_convert_20121027221104

はい、カット~
ふわ~もっちり焼き上がりました♪
う~ん、やっぱりホシノさんの食パン美味しいなぁ~(●^o^●)
ホシノさんがあるから、何度もも焼くつもり~(笑)



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2012/10/30 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(6)


