しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白パン♪

こんばんは~

明日は雨だって(>_<) 
雨の日の車の運転苦手なんだよねぇ^^; ワイパーをしたら
見えにくいんだもん。。。

さてさて、大好きな『白パン』を久しぶりに焼きました♪

   逋ス繝代Φ+001_convert_20130131221650

ちょっと焼き色付いちゃった^^; プリプリなお尻パンに出来ました♪
はるゆたかブレンド・きび砂糖・塩・発酵バター・牛乳・サフ使用~
まだ、ホシノさん起こしてないのよね… 早く起こさないと… 今度は
ホシノさんで白パン焼きたいしね^m^

   逋ス繝代Φ+002_convert_20130131221802

ちょっと小ぶりのお尻パンになっちゃった^^;
まずは、焼き立てをそのままで頂きましたよぅ\(^o^)/

   縺励m縺ア繧薙し繝ウ繝・002_convert_20130131222249

頂きま~す♪
ふわっふわで美味しいよぅ(●^o^●) ふわっふわでちょっとしっとりもしてて
大好きな白パンに仕上がりました!!

   縺励m縺ア繧薙し繝ウ繝・001_convert_20130131221906

次の日は、サンドにして食べました♪
レタス・キュウリ・ベーコン・チーズ・にんじんサラダ入りで~す(●^o^●)

やっぱり白パン大好きだなぁ~っと思っちゃいました。
私の好きなパンの上位に入るもんなぁ♡
また、焼こうっと♪



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2013/01/31 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(10)


