しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルシーランチ♪

こんばんは~

今日で、2月も終わりですね^^; ホントにあっという間に
2月も終わってしまいましたわぁ(>_<)

さて先週、高校の時の先輩とランチに行って来ました^m^ 
ほんと会うのも超久しぶりでした。。。

『寺小屋シャンティ』 古民家をカフェにされてます♪ 和ヴィーガンのお店です!
ヴィーガン?って何って私も思いました(笑)…ベジタリアンの中でも卵や乳製品など
一切の動物性食品を食べない純菜食主義者のことです。だそうです。。。

そこで食べたのは、「和菜ランチ」を頂きました(●^o^●)

   繝帙す繝朱」溘ヱ繝ウ+009_convert_20130223213609

本日のおばんざい4種類・五穀ご飯・お味噌汁・豆腐で~す♪
超健康なご飯でしょ(笑)
どれも味付けが違うので飽きず食べれました\(^o^)/
男性にはちょっと物足りない量かな… 食べ応えも男性にはちょっと足りないかも~

   繝帙す繝朱」溘ヱ繝ウ+010_convert_20130223213655

私は別に、ベジタリアンでもマクロビをしてるわけではないけど、たまには
こんな昼食もいいかもねぇ~ 健康的で(笑) 毎日はちょっと無理だけど^^;

で、お茶もしに行きました♪
『蔵人珈琲』さんで~す!!

   繝帙す繝朱」溘ヱ繝ウ+011_convert_20130223213740

珈琲専門店なので、美味しいコーヒーを頂きました♪ 沢山あって迷うんだよねぇ^^;
美味しく頂きました\(^o^)/
久しぶりに会ったので、話も尽きずあっという間に時間が経ちました(#^.^#)
また、行こうねぇ~!!




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2013/02/28 (Thu) 】 お店 | TB(0) | CM(6)


