しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wショコラ食パン♪

こんばんは~
今日で3月も最後ですねぇ^m^ 本当にあっという間に
3月が終わってしまうなぁ~ 早かったわ^^;
家の窓から見える満開の桜も散り始めましたよぅ~早いなぁ…

さて、ちょっと前に焼いた『Wショコラ食パン』で~す♪

   繝代Φ繝サ縺願藷蟄蝉ス馴ィ謎サ・011_convert_20130331220344

はるゆたかブレンド・純ココア・きび砂糖・塩・発酵バター・牛乳・
ホシノ丹沢酵母さん使用~
フィリングに、クーベルチュールチョコとクルミを入れて巻き巻き~
トッピングにスライスアーモンドをパラパラしてっと(●^o^●)

   繝代Φ繝サ縺願藷蟄蝉ス馴ィ謎サ・012_convert_20130331220526

窯伸びしてな~い(>_<)チーン 焼き立てはめっちゃ甘~いチョコの香りがプンプン
してましたよぅ\(^o^)/ チョコ好きには堪らないですよぅ♪

   繝代Φ繝サ縺願藷蟄蝉ス馴ィ謎サ・018_convert_20130331220645

ありりん… チョコたっぷり巻き巻きしたはずなのに…このカット面、
あまり入ってないよぅ(>_<) 残念…
けど、食べてる時にチョコとクルミさんがあるところはチョコの甘さと
クルミの食感が美味しくてね、それにふわっふわでしっとりもしてて美味しい~
このままで食べちゃいました♪

そして、今私が秘かにハマってるのがこれ~

   縺医・繝サ繝代Φ蝪・016_convert_20130331220744

焼き芋さんで~す\(^o^)/ 石窯オーブンさんに付いてる機能にね、
やきいもコースがあるので、ラクチンで焼き芋が出来るんですよぅ~
嬉しい限り(笑) ホクホクアツアツで美味しい♪

また、さつまいも買ってこなくっちゃ(笑)



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2013/03/31 (Sun) 】 パン | TB(0) | CM(6)


