しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Good OveNベーグル♪

おっはようございま~す(●^o^●)
月曜日に梅雨入りして、昨日と今日は雨・雨・雨です^^;
雨って、ジメジメしてて体もジトっとするので好きじゃ
ないなぁ~(>_<) 
洗濯物も乾かないし… 

さて、買いパン… 買いベーグルさんで~す(笑)
ここのベーグルね、オープン10時なんだけど、すぐ完売するんだよね^^;
3月前半に食べたいって言う友達に会うからと思って買いに行ったら
すでに完売(>_<) 10時15分に到着してすでに売り切れだよぅ!!!
で、その話をこの前遊びに来てくれた高校時代からの友人にしたら
次の日に朝起きて並んでくれて大量getして持って来てくれました(●^o^●)
その一部がこれ!!(買って来てくれた友達はこのお店の近くに住んでる
のだぁ^m^)

   繝ッ繝・ヵ繝ォ・・ぎ繝医・繧キ繝ァ繧ウ繝ゥ+009_convert_20130529094616

ほぼ全種類を買って来てくれたんよねぇ~ それをお昼に皆で食べて残りを
分けたのだぁ(●^o^●) あ、これは二人分の分け前よ(笑)
けど、お店自体小さいけど、10分~15分で売り切れってどうよって思うでしょ…
人気なんだよねぇ~ 近くないと中々行けないじゃんね!!
まぁ、比較的近いんだけど… あ、この友達よりは遠いけどね^m^

で、最初に書いた友達用にって先週頑張って早く買いに行ったらオープン30分前に
お店に到着!! で誰もまだ並んでないって思ってその辺を車でブラブラして
10分後にお店の駐車場に車を止めたらさ… なぁーーーーーんとその前日と
その日は、『臨時休業』って小さく張り紙がしてあった(>_<)チーン
もう、絶対付いてないよぅ!!!!!

で、昨日またその友達用にって、リベンジで早く行って来ました(●^o^●)
で、3度目の正直でやっと買えましたよぅ\(^o^)/ 友達も喜んでくれました!

   good縲€oven繝吶・繧ー繝ォ+002_convert_20130529094245

これは我が家用~^m^ 友達用のは写真なし!!
明太子ポテト・抹茶カスタード・Wショコラ・ごぼうサラダ・ブルーベリークリチ・
クランベリークリチ・ほうれん草クリーム・全粒粉レーズン・あんこクリーム~

   good縲€oven繝吶・繧ー繝ォ+003_convert_20130529094335

普通のサイズのベーグルとミニベーグルだよぅ\(^o^)/
もっちもちして美味しい♪ 
Wショコラさんは、焼き立てのアツアツだったので袋が別格でした(笑)

   繝ッ繝・ヵ繝ォ・・ぎ繝医・繧キ繝ァ繧ウ繝ゥ+011_convert_20130529094653

私の大好きな、ブルーベリークリチさん♪ ブルーベリーも沢山入ってるけど
クリチもたっぷり入ってて美味しいよぅ\(^o^)/
渡した友達はここの始めて食べるのでどうだったかなぁ~ 

美味しいものを食べるのって大変(笑) 
ベーグルもパンも久しく作ってないなぁ~ うううう、作りたいよぅ!!!




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2013/05/29 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(7)


