しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニキューブぱん♪

こんばんは~
今日は蒸し暑かったなぁ~湿気があってムシムシして
すごい暑いって感じじゃなかったけど過ごしにくかったなぁ^^;

ちょっと前に焼いたパン!
久しぶりに出してきた型『ミニキューブ型』を使って焼きました♪

   繧ュ繝・繝シ繝悶・繧・001_convert_20130628231153

ちょっと発酵の見極めが甘かったようですぅ(-.-)
はるゆたかブレンド・グラハム粉・きび砂糖・塩・バター・牛乳・
少しのイーストでゆっくり発酵~ フィリングにレーズンいれました♪

   繧ュ繝・繝シ繝悶・繧・002_convert_20130628231302

型の8分目より発酵してたから焼成したのに…あんまり窯伸びしなかった
模様(-_-;) ホワイトラインも微妙だし(>_<)
時間経ってから写真撮ったからしわってるし… ちょいっと残念さんでした。。。

   繧ュ繝・繝シ繝悶・繧・004_convert_20130628231342

たっぷり入れたレーズンさんも、このカットは少なかったよぅ^^;
ふわっふわで美味しく頂きました♪ レーズンの甘味もほどよくよくて~

型色々持ってるのに中々登場することもなく… 使わないとって思うのに
中々ね… キッチンも狭いので使ってない型はダンボールの中にしまった
ままだし(笑) 他の型もちょっと使ってあげないとね^m^




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2013/06/28 (Fri) 】 パン | TB(0) | CM(8)


