しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーレーズンぱん♪

こんばんは~
今日で7月最後ですねぇ~ほんとあっという間に7月が
終わってしまったよぅ^^;
明日から8月だなんてほんと早いなぁ。。。

さて、久しぶりに焼いた『コーヒーレーズン』さん♪ 

   繧ウ繝シ繝偵・繝ャ繝シ繧コ繝ウ+001_convert_20130731221132

見た目普通のレーズンぱんに見えるけどねぇ~
春よ恋・きび砂糖・塩・バター・牛乳・アイスコーヒー・サフ~
フィリングにレーズンを入れてっと^^

   繧ウ繝シ繝偵・繝ャ繝シ繧コ繝ウ+002_convert_20130731221248

この成形も超超超ーーーー久しぶりにしたなぁ(●^o^●)
なんとなく適当に成形してしまったので形が整ってないけど^^;
こんな成形でレーズンぱんが売ってるなぁ~^m^

   繧ウ繝シ繝偵・繝ャ繝シ繧コ繝ウ+003_convert_20130731221347

では、いただきま~す\(^o^)/
ふわっふわしてるぅ!けど、結んでの成形なのでただ丸めただけとは
違って引きがあるぅ^^
丸めただけよりはなんか食感が好きかも^m^
ほんのりコーヒー味がして美味しかったで~す♪



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2013/07/31 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(7)


