しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコロールぱん♪

こんばんは~
とうとう、今日で8月も終わりですね^^;
あっという間にもう、9月… 早いなぁ~

夏の暑い時って大好きでもチョコをあんまり食べない私…
けど、チョコスプレッドを買ったのでパンに巻き込んで
見ました\(^o^)/

   謌千セ弱♀蝨溽肇+003_convert_20130831223928

春よ恋・きび砂糖・塩・バター・牛乳・サフ使用~
フィリングに、チョコスプレッド、トッピングにスライスアーモンド!
パウンド型に入れて成形しましたぁ^m^

   謌千セ弱♀蝨溽肇+004_convert_20130831224051

左から2番目以外にょきにょきと渦が伸びちゃった^m^
いびつなロールぱん(笑)
チョコがゆるくてちょっと見た目汚いですねぇ^^;

   謌千セ弱♀蝨溽肇+006_convert_20130831224204

では、いただきま~す♪
ふわっふわな生地に甘あま~なチョコさんが美味しい♪
ちょっと疲れてる時にはいいかも~ たまに甘いパンが食べたくなりますね!

これ、おまけ~

   謌千セ弱♀蝨溽肇+002_convert_20130831224258

太郎サブレ!! 姪っ子ちゃんが、友達と「USJ」に遊びに行った
お土産~ くいだおれの顔のバターサブレちゃん、美味しく食べました♪



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2013/08/31 (Sat) 】 パン | TB(0) | CM(14)


