しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンケーキ♪

こんばんは~

ほんと朝晩めっきり寒くなりましたね(>_<)
朝起きたらほんと寒くて上着を着ちゃいます(ーー;)

さて週末に焼いたパンケーキで~す!!
友達に夏に頂いた「ハワイ」土産のパンケーキの素を使いました♪

   繝代Φ繧ア繝シ繧ュ+001_convert_20131029215636

これで~す\(^o^)/
ハワイで人気のお店のパンケーキの素だよん(●^o^●)
日本語で作り方が書いてある紙があるので作れました(笑)

   繝代Φ繧ア繝シ繧ュ+004_convert_20131029214815

あはは、全然美味しそうに焼けてないんですけど^^;
もっと焼き目が茶色じゃない? 何このつぶつぶの穴だらけの
パンケーキさん(笑)
この生地さ、めっちゃゆるゆるのサラサラなんだよね…
フライパン…いいの使えばよかったよ(>_<)

   繝代Φ繧ア繝シ繧ュ+005_convert_20131029220120

お店みたいにフルーツたっぷり、生クリームも乗せたりしたらいいんだろうけど、
そんなのありませんから!! 何か?(笑)
なので、ブルーベリーソースとバターを乗せ、メープルシロップをたっぷりかけて
頂きましたぁ)^o^(
生地に甘味がありもっちりしてて美味しかったで~す♪
見た目はダメダメさんでしたが、味はよかったので満足でした(笑)




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2013/10/29 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(6)


