しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクティーぱん♪

こんばんは~

今日は寒かった^^; ってもうずっと寒いけど…
広島も奥の山間部では雪が降ったようですぅ^^;
寒いわけだ… 明日はもっと寒くなるようで(ーー;)
部屋が中々温かくなりませんわぁ(-.-)

これ、何日か前に焼いたパン♪
『ミルクティーぱん』で~す(●^o^●)

   縺斐∪縺励g縺上・繧・005_convert_20131128222820

春よ恋・全粒粉・きび砂糖・塩・バター・ミルクティー・サフ使用~
フィリングに、キャラメルチョコを入れました♪
市販のミルクティーを使ったので、ちょっとだけきび砂糖を少なめに
しましたぁ~

   縺斐∪縺励g縺上・繧・006_convert_20131128222926

この成形久しぶりにしたけど、なんかのっぺりしちゃいましたわぁ^^;
キャラメルチョコが顔をだして少し溶けた感がありますわ…
焼成してる時に、キャラメルチョコの甘~い香りがプンプンしてました~

   縺斐∪縺励g縺上・繧・007_convert_20131128223007

お昼前に出来上がったので、出来たてのアツアツを頂きましたぁ♪
なので、これ熱くてちゃんと切れなかった(笑)
ひねってあるので、引きがあってもっちりしてて美味し~い!!

久しぶりに甘系のぱんを作って食べたけど、たまにはいいねぇ~\(^o^)/
全粒粉も久しぶりに買ったので、これからまた入れて作ろうと思いま~す!




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
【 2013/11/28 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(8)


