しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ごま山食♪

こんばんは~
久しぶりの更新になっちゃいました(>_<)

今日は1日いい天気で、洗濯日和でした^m^
なのに、ぶ厚い服やバスタオルが乾いてない部分があったよぅ^^;
やっぱり冬って天気がよくてもちゃんと乾かないですね…

さてこれ先週に焼けた山食さん~

   繝励Ξ繧シ繝ウ繝・003_convert_20140129211611

春よ恋・全粒粉・きび砂糖・塩・バター・牛乳・黒ごま・サフ使用~
山食焼いても最近はこんな感じの窯伸びさん(^^ゞ
微妙です。。。

   繝励Ξ繧シ繝ウ繝・004_convert_20140129211800

あはは、逆は右端さんが窯伸びしてないですね^^;
まぁ、こんなもんかなぁ~
焼き色はいい感じに焼けて満足(●^o^●) ぷんぷんいい匂いがして
かぶり付きたくなりました(笑)

   蛹玲オキ驕灘悄逕」+002_convert_20140129212214

黒ごまさん、もうちょっと入れてもよかったかな?
う~ん、これくらいがちょうごいいかな^m^
ふんわりしっとりで美味しい♪ このままでも美味しいゴマの味~
こんがりトーストして、きな粉クリームをたっぷり塗って頂きました♡

これ、おまけ~

   蛹玲オキ驕灘悄逕」+004_convert_20140129212337

姪っ子が北海道に修学旅行に行ったので、買ってきてもらいました(#^.^#)
『じゃがポックル』と『カレーせんべい~カリカリまだある?』
それと、北海道限定の「いろはすのハスカップ味」で~す!!

いろはすはりんご味が好きな私… けど何年か前に甥っ子が同じく北海道に修学旅行に
行った時に、ハスカップ味を買ってきたのが美味しかったと姉に聞いていたので
姪っ子に今回お願いしちゃいました(●^o^●)
まだもったいなくて飲んでないけどね^^ 沢山ありがとねぇ♪



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2014/01/29 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(10)


