しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコラチーズケーキ♪

こんばんは~

ちょっと放置してしまってました^^;
放置してた間に、ミニハルちゃんが1歳になりましたぁ♪
早いなぁ~(●^o^●)元気に育ってるのでよかったな!

さて、少し前に友達の家に遊びに行くのに作った『ショコラチーズケーキ』

   繝√・繧コ繧ア繝シ繧ュ+011_convert_20140324220023

チョコ好き一家なので、ショコラにしちゃいましたぁ(●^o^●)
ショコラチーズケーキは始めて作ったので成功するか不安でしたけど
なんとか出来てよかったよ~ん♪

   繝√・繧コ繧ア繝シ繧ュ+012_convert_20140324220206

上から溶けない粉糖を振りかけました(#^.^#)
カット面はありませんが、私も一緒に食べて味見をしました^^
食べれたのでよかったわん(笑)

   譛ェ譯・031_convert_20140324220357

これはね、ミニハルちゃんの1歳の誕生日のお祝の時の~
一升餅で~す! お裾分けしやすいように小さいお餅で注文しましたよん♪
これ全部は無理だったので少しリュックに入れて背をいました(●^o^●)
重そうだったけどね(笑) また1年健康で元気に育ってね~ん♪



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2014/03/24 (Mon) 】 おやつ | TB(0) | CM(8)


