しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山食♪

こんばんは~
ホントに更新がままならないですわぁ^^;
もっとちゃんとしなくっちゃって思いつつも中々ねぇ…
これもいつぞやの????

   螻ア鬟・015_convert_20140526005637

ゆめちから・きび砂糖・塩・バター・水・酒種の液種さん~
窯伸びしてないし^^; 

   螻ア鬟・016_convert_20140526005821

と思いきや、逆はめっちゃ窯伸びしてるし(笑)
オーブンの癖とはいえこんなに違うとはねぇ^m^ 相変わらず焼けても
山食さんしか焼いてません…

   螻ア鬟・018_convert_20140526010000

美味しく焼けて満足なんだけど~ 山食さんばかりだとね… いつも変わり映え
しないから飽きちゃいますね… ブログとしては(笑)
食べるのは全然飽きないけどねぇ~(●^o^●) 美味しいしさぁ♪

これ、おまけ~

   螻ア鬟・022_convert_20140526005439

プリザボールで~す♡ めっちゃ久しぶりに、Lessonに行って来ました\(^o^)/
友達と一緒に♪ かわいく出来ました♡



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2014/05/26 (Mon) 】 パン | TB(0) | CM(6)


