しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぎり食パン♪

こんばんは~
またまた放置しておりましたm(__)m
今日から3連休ですね♪ なのに私ってなんて付いてない・・・
木曜日の夕方から喉が痛くなり、金曜日には喉の痛み・咳・鼻水と
ひどくなりとうとう、今日熱が出て病院へ^^;
せっかくの連休なのに・・・ 家でおとなしくするはめに(>_<)
ミニハルちゃんの風邪が移ってしまいました(ーー;)

ただいまもめっちゃ咳がでて鼻詰まりなのに、昼間に寝すぎて寝れないので・・・

さて、これいつ焼いたのか忘れてしまったくらい前のパン・・・

   縺励・鬟溘ヱ繝ウ・・・螂ウ莨・001_convert_20140719204718

微妙なパンだなぁ~(笑)
ゆめちから・きび砂糖・塩・バター・水・酒種の液種さん~

   縺励・鬟溘ヱ繝ウ・・・螂ウ莨・002_convert_20140719204924

こっちは、まぁまぁかな(笑)
8個小さく丸めて型に入れて焼いた、食パンのちぎりパンで~す♪
これも夜中に成形して朝焼いたなぁ~^m^

   縺励・鬟溘ヱ繝ウ・・・螂ウ莨・003_convert_20140719205434

上から見たら変ですねぇ~ 形が均一でないし^^;

   縺励・鬟溘ヱ繝ウ・・・螂ウ莨・005_convert_20140719205225

では、ちぎっていただきま~す\(^o^)/
ふわっふわにできました♪ 好きなだけちぎって食べましたよ~ん!

当分、パンを焼いてないので、酒種さんがダメかも~ どうしよう(>_<)
焼かなくては!!
今日は変な天気で、晴れてるのに急に雨が降ったり止んだりを繰り返して・・・
雷もあったし・・・ 明日からは晴れるようなのでいい、連休にみなさんなります
よ~に!! 
私は、おとなしくしときます(>_<)チーン



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2014/07/19 (Sat) 】 パン | TB(0) | CM(8)


