しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マフィン♪

こんばんは~

やっと週末だぁ\(^o^)/ やったね!!
最近、地域のお祭りをよく見ます。
今日は、住んでる方ではお祭りがあり、夜は近くの神社で「神楽」
があるということなので見に行ってきました♪ 生の神楽を始めて観ました(●^o^●)

さて、休日の朝、食べるパンがなかった(-"-) と言うことで急遽
起きてから、簡単マフィンを焼きました(^^)v

   縺・b+002_convert_20121020010820

3種類のマフィン達で~す♪
クルミとチョコ・フィグとチョコ・レーズンとクルミさんとチョコ~
う~ん、確か…手前のスライスアーモンドとチョコのがレーズン…
左上2つがクルミとチョコで、右上2つがフィグとチョコだったはず^^;

   縺・b+003_convert_20121020010956

はいアップ~
久々簡単マフィンを焼いてっと。。。 いつもなかしましほさんの本から作るけど
今回は朝食べるのに急いでたので、HMを使わせて頂いちゃったぁ^^;

   縺・b+006_convert_20121020011115

チョコとクルミさん~ のはずが… クルミが見えない。。。確か中にも入れたはず
なのに(>_<)チーン
焼き立てをハフハフさせながら頂きました\(^o^)/ ふわっふわでアツアツで
もう、言うことないね! 美味しい♪
朝から、糖分を体に吸収させてしまったので、、、やばいよねぇ(>_<)
運動しなくっちゃって思うのに出来な~い^^; おデブの道まっしぐらです(-"-)

今度は、なかしましほさんのレシピで作ろっと(●^o^●)




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2012/10/20 (Sat) 】 おやつ | TB(1) | CM(8)
朝からお菓子作ったのねぇ
マフィンでブレファだったのねぇ
なんだかオサレじゃないのぉ
フィグとチョコって合わせたことないかも
今度やってみようっと

ひいも昨日ホットケーキ作ったのだ
お時間ある時見にきてね

応援
【 2012/10/21 】 編集
朝ごはんにマフィン焼く時間なんてないよ~
焼き立て食べれるなんて幸せな休日だねっ

これから寒くなってきたら運動不足になるよね(汗)
適度な運動ってやっぱりするべき!だよね。。。
私も豚まっしぐら~~。。
こんな時間に。。お菓子食べながらパソコンの前でニヤニヤしてるめがっち^^ダメだよね・・・
【 2012/10/21 】 編集
すごい・・・・
朝がパンがなかったら
しいちゃん・・・・作る

私・・・・・・・・買いに行く(笑)

本当にマメだわぁ、いい奥さんです(*^。^*)しいちゃん。

たまにはこういうガッツリ甘いものが食べたくなるのよね。
いろんなものが食卓に並ぶなんて 楽しいね♪

ご主人が羨ましい(*^m^*) ムフッ!
【 2012/10/22 】 編集
マフィン~♪

マフィンも大好きですぅ。
朝からマフィンを焼いて…なんて、
すてきな休日の朝~。
あこがれます!!

私もそういうすてきな奥さんになりたいなぁ…。
【 2012/10/22 】 編集
ひい123さんへ
そうなんよぅ\(^o^)/

HMをつかったので、グググーンと伸びてて
美味しそうで。。。
朝から休みだと作っちゃう(笑)
【 2012/10/22 】 編集
めがっちさんへ
普段は焼く時間なんてないよぅ^^;
休日のゆっくりできる朝位でね…

寒くなる前から運動不足だよ(>_<)
適度な運動って思いつつもしないんだよねぇ~これがまた…
けどホントに運動しないと大変(-"-)

わかるぅ~ 私も夜中起きてるとお腹空いてしまって食べて
しまう時があるもん^^;
気を付けないと。。。
【 2012/10/23 】 編集
ももさんへ
あはは…
違いますよぅ^^;
着替えて化粧して買いに行くのが面倒なだけぇ~
なので、マメではないですよぅ(笑)

そうそう、たまに朝から甘いものが食べたくなります^^;
自分の食べたいものが並ぶだけですわ(^^ゞ
いいのか?悪いのか?ですね(笑)
【 2012/10/23 】 編集
ぽんちゃんへ
HMでマフィンなんて超久しぶりに焼きましたよぅ(^^ゞ

朝からガッツリ甘いものを食べてしまいました(笑)
ステキな休日なのか?
クロワッサンにカフェオレじゃないですよぅ^^;
そんな雑誌とかに出てくるのに憧れたこともありましたね(笑)

私も素敵な奥様になりたいですよぅ^^
【 2012/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【マフィン♪】
こんばんは〜やっと週末だぁ\(^o^)/ やったね!!最近、地域のお祭りをよく見ます。今日は、住んでる方
【 2012/10/23 】 まっとめBLOG速報


