しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルミぱん♪

こんばんは~

明日から3連休(●^o^●) やったね(^^)v
何かみなさん予定してますか? 紅葉シーズン真っただ中なので、
どこも人が多いかな? 明日雨が少し降るようだけど… すぐ止みますよ~に!

さて、これも少し前に焼いたぱん『クルミぱん』で~す♪

   繝ャ繝シ繧コ繝ウ繝代Φ+010_convert_20121108213719

春よ恋・スーパー全粒粉・きび砂糖・塩・発酵バター・牛乳・ホシノ丹沢酵母さん~
フィリングに、クルミ~
これ、生地作って成形の時にクルミを入れたのでちょっとキレイに混ざってない
のよね(>_<)
上にトッピングした、クルミさんも1つだけ散らばってるのもあるし^^;

   繝ャ繝シ繧コ繝ウ繝代Φ+011_convert_20121108214754

成形も不細工(>_<)チーン
やっぱり横着したらダメですね… 鉄板にのせた後に切れ目を入れたのでちょっと
入れにくくてね、なのにそのまま、出さずにやっちゃった^^;
その結果が、これ~(-"-)
やっぱり丁寧にしないとダメダメさんですわ(ーー;)
と毎回思う事なのに、全然反省してない私… ハァ… 

やっぱりレーズンも入れればよかったと食べて思う私でした(笑)




ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2012/11/22 (Thu) 】 パン | TB(1) | CM(6)
くるみパン、大好き~♪
ハードでもリッチ生地でも美味しいよね。
成形不細工?可愛いと思うけどー。
私もくるみパン焼きたいから、くるみ買ってこなくっちゃー。(*^▽^*)ゞ
応援~♪
【 2012/11/23 】 編集
わかるぅ~
パン焼いてると時々「ま、いっかぁ・・・」って思って作るんだけど 出来上がったら
「あー、やっぱなぁ・・・・」って思うこと(笑)

でも ちょっとくらいどこがどうなっても それなりに出来上がるのもパンのいいところかもね(#^.^#)

でも全然不細工ではありません。
美味しそうです(*^。^*)
【 2012/11/24 】 編集
しぃちゃん

こんばんは♪

3連休あっ!!!!いう間に終わっちゃった。。。(>_<)

くるみぱーん♪私は今日久々に自分用のくるみアンパン焼いたよぉー
あんこさんたまーに食べたくなる。。。(笑)

くるみはやっぱり美味しいから私も大好き♪
しぃちゃん綺麗に焼けてるよぉー
【 2012/11/25 】 編集
ととろっちさんへ
返信遅くなりましたm(__)m
くるみパン美味しいよね♪ 私も大好きなパンの1つで~す!

そうそうどっちの生地でも好き♪
えええありがと\(^o^)/ けど不細工だよ(-"-)
丁寧に成形しないとダメだね… 横着はダメだわ。。。反省^^;
私もくるみが少しになったから粉と一緒に買わないといけないわ(>_<)
【 2012/12/01 】 編集
ももさんへ
返信遅くなりましたm(__)m
そうそう、私しょっちゅうですよ(笑) ま、いっかわ^^;
で焼成終わって見たら撃沈になって反省することを
繰り返してます(-"-)

で、食べたて美味しかったらまた、ま、美味しいからいいかで
終わっちゃう(笑) なので反省しても意味ない私(>_<)
美味しければ自分の分はいいかってね…ダメダメな私です^^;
【 2012/12/01 】 編集
fait☆toutさんへ
返信遅くなりましたm(__)m

ほんとにあっという間に終わった連休だったよぅ(>_<)

おおお一緒だったのねぇ♪ くるみパン美味しいよね♪
大好きなパンの1つで~す(●^o^●)
あんこ入れるのも好き♪
キレイに焼けてないよぅ… 成形丁寧に毎回しないとダメって
思うのに横着が出ちゃうんだよね(>_<)
毎回反省はするのに学習をしないのよ^^; あはは… 反省^^;
【 2012/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【クルミぱん♪】
こんばんは〜明日から3連休(●^o^●) やったね(^^)v何かみなさん予定してますか? 紅葉シーズン真
【 2012/11/26 】 まっとめBLOG速報


