しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーション♪

こんばんは~
明日からは世間様では、3連休ですねぇ(●^o^●)
私は仕事なので2連休ですけど(>_<)チーン

めっちゃ寒くなってきたなぁ~ 暖房・・・入れないと寒くてね。
風邪引かないようにしなくっちゃ^^;

先週末に、夜のイルミネーションに行ってきましたぁ~
ミニハルちゃんお初のイルミネーションです♪

三原にある、「ポポロ」に行っていましたぁ~
1時間に1回、15分ほどシャボン玉が出てくるので、
ミニハルちゃん、驚いてはしゃいでおりましたぁ\(^o^)/

   DSC_3558_convert_20141121234119.jpg

シャボン玉、発射(●^o^●)
めっちゃきれいでしたよん!!

   DSC_3572_convert_20141121234959.jpg

ミニハルちゃん、シャボン玉を追いかけて走り回っては、手にとったりふんずけたりしてして
はしゃいでおりました\(^o^)/
1時間おきだったけど、2回ほど見て帰りました♪

また、他のイルミネーションも行こうね(^^♪



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。


【 2014/11/21 (Fri) 】 おでかけ | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰してました!
しぃちゃん、こんばんは^^
(パソコンが落ちたり風邪ひいたり…汗)

イルミネーションきれいだね~!
幻想的な白と青が素敵^^
ミニハルちゃんの目もきらきらしていたんじゃないかな!?^^
ポチ。
【 2014/11/23 】 編集
街はすっかりクリスマスイルミネーションだよね~。
シャボン玉が出るなんて、お子ちゃま喜ぶね!
さあ、そろそろアレも焼かなきゃ~(*^^*) フフ
応援~♪
【 2014/11/23 】 編集
かんなさんへ
めっちゃ遅くなりました。1ヶ月も更新しなかったなんて^^;
反省です。。。
イルミネーションほんときれいでした♪
今はどこもクリスマスイルミネーションがきれいですねぇ♪
家の近所でもきれいにされてる家があって
ミンハルちゃんは興奮してますわ(●^o^●)
【 2014/12/23 】 編集
ととろっちさんへ
めっちゃ遅くなりましたm(__)m 1ヶ月もサボってしまった(>_<)
街はどこもかしこもクリスマスイルミネーションだよね♪
ここは、シャボン玉が出るので子供たちはみんな大喜びしてました!

いいなぁ~ シュトーレンだよね♪ 来年は注文しちゃおうかな^m^
【 2014/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



