しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間にクリスマス♪

おっはようございます(●^o^●)
めっちゃ、サボっておりましたm(__)m 
師走に入ってからは、めっちゃ仕事が忙しくて・・・ ミニハルちゃんの
お迎えも時間ギリギリだったり少し遅れたり・・・
何回かお義母さんにお迎えお願いしちゃったりしております^^;

週末もこれまた色々予定入れてました(笑) 習い事行ったりもしてね♪
クリスマスリースを作ったり、クリスマスケーキを作りに行ったりもしてましたよん!!

   縺願藷蟄蝉セソ+014_convert_20141223060446

丸いリースではなく、おたまじゃくし型のリースです♪
全体のきれいな画像は携帯にあって^^; 中途半端なのしかない(笑)

   縺願藷蟄蝉セソ+015_convert_20141223060555

ちょっとリースがあるだけでクリスマス~っていう雰囲気がしますね♪
赤い大きなリボンがグリーンに映えます(●^o^●)

   縺願藷蟄蝉セソ+004_convert_20141223060706

これは少し前に届いた嬉しい嬉しい贈り物♪♪ 毎年この時期に贈ってくれる
んだよねぇ(●^o^●) めっちゃ嬉しい!!!
友達のMちゃんから\(^o^)/
パネトーネとシュトーレンとこれまた、ボジョレで仕込んだ、パンオルヴァン♪ 

   縺願藷蟄蝉セソ+007_convert_20141223060927

パネトーネ、めっちゃおいしい\(^o^)/ しっとりしててフルーツ漬けがこれまたいい
塩梅でさぁ^m^ 最高だよん(^^♪ 
パンオルヴァンは、薄くスライスして食べちゃった♪
シュトーレンさんは、うふふこれからだよん^m^ なんと今回は、ショコラのシュトーレン
なんだよん! 食べるのが楽しみだぁ(●^o^●)
いつもありがとね♪ 
パンを焼けてない私にはほんと嬉しい贈り物でした♪
さて、明日がクリスマスイヴですね。今日が祝日だから今日クリスマスをする家が
多いのかなぁ~ 
我が家も今日しま~す♪ 明日は仕事でハルさん遅いだろうからね・・・
って、何作るかまだ考えてない私・・・(笑) どうしよう^^;



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2014/12/23 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
メリークリスマス!!
素敵なクリスマスツリーだねっ
きっと美味しいご飯でクリスマスナイトを過ごされたんでしょうね。
いいな~。
パンもっとちゃんと送りたかったんだけど。。。
ごめんね==。
今度はちゃんと送るねっ
【 2014/12/24 】 編集
めがっちさんへ
小さいツリー… 来年か再来年には大きなツリーが
欲しいかな^m^
パン、めっちゃおいしかったよん♪ ありがとね(●^o^●)
パン… やっと食パンが焼けた(笑)
来年はもっと焼くように頑張るわ^m^

あと数時間で今年も終わるぅ~
よい年をねぇ~
【 2014/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



