しぃちゃんのパンLIFE

趣味で作っているパン&生活での独り言
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も後数時間~

今年も後数時間で終わってしまいます。
後半はブログの更新がままならず・・・ やめてしまおうかと思ったことも
ありました。 来年はもっと更新しようと思っております。
こんなブログですが、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今年も最後に家族旅行に行って来ました♪

長崎は『ハウステンボス』 福岡の博多にある『アンパンマン ミュージアム』へ
二泊三日の小旅行へ~

   DSC_3889_convert_20141231153054.jpg

入場してすぐにあるこれ。めっちゃかわいかったので撮っちゃいました♪

   DSC_3929_convert_20141231154257.jpg

夜のイルミネーションは最高でしたよん(●^o^●)
ミニハルちゃんも大喜びでしたぁ\(^o^)/ 

   DSC_4046_convert_20141231153155.jpg

帰るのを嫌がりながらも頑張って歩きましたよ~ん^m^
福岡は博多に移動して、次の日にはミニハルちゃんの待ちにまった
『アンパンマン ミュージアム』で~す♪
アンパンマン、アンパンマンと連呼してます(笑)

   DSC_4082_convert_20141231154412.jpg

   DSC_4093_convert_20141231154501.jpg

またこれ帰りたがらず大変でした^^; また、来ようねって言って帰りました~
アンパンマンのパンやグッズを少し買ってね♪

楽しかった旅行も終わって帰ってきてからは・・・家の大掃除が待っておりました(笑)

とこんな感じで、2014年も終わってしまいました。
また来年も家族みんなでたくさん色んなところに旅行が出来たらいいなって思います!

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお過ごしくださいね(●^o^●)



ランキングに参加してま~す!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

お気軽にコメして下さ~い!コメあるととーーーても嬉しいです。
私も遊びに・応援に行きます。
【 2014/12/31 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



